Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚ってなんですか?

「人生の墓場です」って答えると、またおかしかったのに。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

862 :名無しさん@おーぷん:2016/08/10(水)05:28:15 ID:tiA
知人の結婚でふと思い出した
高校の時の同級生で、ちょっとテンションがアレ過ぎて
半ば周囲から気味悪がられている女子Aが居た
彼女は生物の先生に惚れていて、いつでも何処でも○○先生格好いい~♪と言っていた
勿論先生はこれっぽっちも相手にしていない
そしてある生物の時間に色々テンションが上がりきった彼女が急に手を挙げた
「ハイ!先生!(*´Д`*)ハァハァ」
「質問ですか?Aさん」
「結婚ってなんだと思いますか?ウフッ(*´Д`*)ハァハァ」
「血のあとです」
…しーん…となった後に、教室大爆笑
先生は?????になってるし、Aもその返しが理解できず?????になってる
その後も先生大好き(*´Д`*)ハァハァは変わることは無かった
勿論相手にされず卒業したよ