Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

噛み癖が出てきた

その義母はうざいな。
・育児の愚痴を書き込むスレ1

791 :名無しさん@おーぷん:2016/08/11(木)20:41:05 ID:???
うちの1歳7ヶ月に噛み癖が出てきた
保育園の先生に相談したら、時期的にはよくあることですよーとのこと
一応保育園ではお友達に噛んだりしないよう気をつけて見てくれてはいるみたいで本当にありがたい
ウザいのは「噛むのは愛情不足のせいだ」としか言わない義母
そりゃ確かに専業主婦でずっと一緒にいるお母さんに比べれば子どもにかけられる時間は少ない
けど、そもそもそうしなきゃいけなくなったのは旦那が仕事でトラブル起こして減給になったからなのに
何で私ばかり責められなきゃならないの