Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

トイレの達人

図々しいな~
・その神経がわからん!その20

915 :名無しさん@おーぷん:2016/06/03(金)17:27:32 ID:gO7
自分のかかりつけの医院は、トイレが個室の1つしかない
今日、トイレを借りようとしたら先客がいた
しばらく待っていると、中からいきなり声がしてきた
一体何事かと思ってたら、どうやら携帯電話で話しこんでる様子
それでも、せかすのも悪いかと思って待ち続けてたんだが
一向に出てくる気配がない
とうとう痺れをきらしてノックしたら、「入ってまあす!」
んなこと分かってるんだよ、ドアの表示がそうなってるんだから。
それでもなお暫らくトイレの中で御歓談あそばした後、ようやく出てきた
場所が場所だけに、体調不良やもしかしたらお腹の緩い人もいるかもしれないのに
1個しかないトイレの個室で延々と携帯電話でのんきに話し続けた50代のご婦人の神経にスレタイ。