Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

高知のトマトブロガーさん炎上予告&ワキガ告白

最近はてな民に対してやたら悪意を持っているトマト先生。

ほら、マジで腐っている人が多いじゃないですか。はてな村あたりに。


会社員ブロガーだと、ちょっとでも炎上すると、そういう村民が会社にクレームつけたりするんですよね
(フリーランスになって丸5年。あらためて感じる「独立のメリット」 より)

はてな村でイケハヤ先生を熱心にウォッチしている人は、そんなにいるかな? 2ちゃんねるのウォッチスレの方が活発だ。最近イケハヤ先生に弟子入りするため、東京から高知までチャリンコで移動しようとした人の方が、よっぽど冷静にネットの動きを見ているぞ。

そんなトマト先生が「炎上してやるぞ!」的なツイートをしていて、ハゲ子がっかりよ。イケダトマト先生のウォッチ対象としての魅力は、ラーメンを食べて「このソバは美味しい」という頓珍漢な部分なので、こういう安易な狙いは止めてほしいですね。

このツイートとは別に、突然の「ワキガ宣言」にはびっくりしました。私は編集者になる……といって舌も乾く前にアフィリエイター宣言。一体何をするんだ!? と思っていたら、一発目の商品紹介が「ワキガ対策のおすすめ製品」とは‼ これはさすがです。リコピン先輩はこうじゃなくっちゃ!

で、放っておくと脇から異臭がするわけですよ。妻と娘から「臭い」とか言われるわけですよ。いつの間にか年を取ったもんです。
(ワキガ対策のおすすめ製品は「デオナチュレ クリスタルストーン」。石をこすりつけるだけ。しかも激安。 より)

年は関係ないと思うぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و