Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

高貴な犬

お兄さんがペットでは?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10

39 :名無しさん@おーぷん:2015/10/24(土)11:07:55 ID:ZP7
犬と言えば、うちの近くはそれなりに田舎の
住宅街だからか犬を飼ってる人もたくさんいる
先日はセントバーナードを初めて見たおじいちゃんが散歩させていたけど、ゆっくりジリジリ歩くおじいちゃんにセントバーナードが慎重に歩幅を合わせて
寄り添っていて、セントバーナードの散歩をしているのか
おじいちゃんの散歩の護衛をしているのかわからなかった
それからボルゾイも見た
こっちは失礼だけどボルゾイ飼ってるように見えない貧相なお兄さんが散歩させていた
「うわ、ボルゾイだすげー」と思って見ていたら、「苦しゅうない」みたいな顔でボルゾイに会釈された
あれを従えてるお兄さんすごい