Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ブログを書いて欲しい女

残念だ。
・何を書いても構いませんので@生活板 21

16 :名無しさん@おーぷん :sage :2016/03/11(金)17:12:06 id:teH
まだツイッターも顔本もない、ブログが主流の時代、面白い女性がいた。
その頃もブロガーの女性たちは食べ物や服のコーデ、旅行の写真をあげまくり、アクセス数を競っていたが、彼女(以下A)はそういうことを一切しない。
リア友に誘われて雨風呂のアカウント取ったものの放置していたのだが、他ブログへのコメントがおかしいw


主「美味しいと評判のイタリアン行ってきた♪このパスタやばかった>< (パスタの写真)」
A「いいなあ。うちなんか昨日はトカゲの唐揚げ」
主「オーストラリアにでも行っているのかな?( ´∀`;)」
A「行ってない。おじいちゃんが捕ったから」


主「お散歩してたらきゃわわな犬を見つけたよぉw (小型犬の写真)」
A「わあ可愛いね!犬飼いたいけどなー、うちにはもうウサギいるし」
主「ケージ入れとけば大丈夫じゃん?」
A「でもヒトぐらいあるから…」(冗談かと思ったが、フレミッシュジャイアント飼ってた)


主「激カワ小物がセールだったよ♪ついつい余計な物も買っちゃった!」
A「どこのお店?たまに呪いのうちわ売ってるから気をつけて!マジでヤバいから、また出回ってるから!!」
一同「な、何があった!?」


…こんな感じで、もうお前がブログ書いてくれよ!!読みたいよ!!って思っていたのだけど、生きている人間には手の届かない所へ行ったと先週聞いた。
お互い転職したり引っ越したりで、いわゆる年賀状のやりとりだけって仲になってたけど寂しいぜ。
ってか早い。35にもなってない。ちょっと浮世離れしてた子だったけどさー、もうちょっと現世に執着してほしかったわ。