Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

猫を飼いたいけど飼えない

なぜ犬飼ったし
・何を書いても構いませんので@生活板 13

132 :名無しさん@おーぷん :2015/10/31(土)14:19:57 ID:tI1
猫派なのに犬飼っていて、毎日ストーキングされている犬にかまわれたくない私
猫アレルギーだから猫触れないけど、猫にもふりたい・・・
うちの犬はもふらせてくれないんだよ・・・
何でか知らないけど、寝ている時に(私の)毛布触るとがるがる怒るし
なんでか私の服を引っ張り出して布団代わりにして寝てるし
取ろうとするとがるがる怒ってるし
私が寝てると顔べろんべろん舐めるし
ダッコして寝ようとすると逃げるし、それなのに私の上で寝てるし、重たいし。
私が移動すると急いでついてくるし
トイレの前で待ってるし、お風呂の前でも待ってるし
お留守番させて出かけると腹いせに嫌がらせしてあるし
だから出かける前に必ず散歩しないといけないし・・・
猫飼いたい・・・