Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

席をとられたと叫ぶ

これは性格わるくないでしょ
・その神経がわからん!その12

518 :名無しさん@おーぷん:2015/10/13(火)23:16:28 ID:sGf
猫なら20歳越えはまあまあ見かけるけど、犬だと18歳越えでもすげー!ってなるな
大型犬・中型犬は長生きに伴って痴呆や寝たきりになるけど、小型犬だとヨチヨチながらも歩き回ってる子が多いよ by動物病院中の人
自分のスレタイ話
先日ディズニーに行ったとき、あるレストランで席探しをしていた
別グループで車椅子に乗った若い女性&連れの女性の3人組がいて、長テーブル(4席毎とかで区切られてないテーブル)に座ってる人に隣空いているかどうかを聴いているのを横目で見かけた
私はそのとき4人掛けの席が一つ空いているのを発見し、連れと一緒にそこのテーブルに行き荷物を置いた
すると、車椅子女性のグループもその席を狙っていたらしく(どうやらさっきの席は空いてなかったよう)、私たちのすぐ後にその中の一人がこっちへ来た
「車椅子の人がいるし、譲るべきか?」と思ったが、突然その人が「ダメだ、取られちゃったー!」とレストラン中に響くような声で絶叫
呆気に取られている間にも「席取られちゃったよー、どうするー?ダメダメ、取られちゃったから!ここ取られちゃったから!!」と叫ぶ叫ぶ
まるで私達が車椅子女性を押しのけて奪い取ったかのような言いようだった
正直腹が立ったので、取られたーどーしよーとか言いつつ近くでチラチラしてくるのを無視してしまった
ちょっとして別の席が空いたのでそっちに移動していったけど、あの態度とやり方はないんじゃないかとスレタイだった
でも譲らなかった自分も性格悪かったな…