Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

腕を絡ませる女

ウザ!
・その神経がわからん!その27

805 :名無しさん@おーぷん:2017/01/09(月)21:52:59 ID:ZUd
年末の出来事なんだけど、友人が関係した音楽イベントに行った時に久しぶりに幼なじみの男をを見かけた。
わりと好きなジャンルがかぶってるから会っても不思議じゃなく、声を掛けようかと思ったら女性連れてた。奥さんあんな顔だっけ?と思ってたら、向こうが気付いて近寄って来た。
彼が「おー久しぶりだな~」って声を掛けたのが私と認識するやいなや彼の腕に腕を絡ませて体を密着させてる女性。
あっ 察し… しかもご丁寧に「今付き合ってる彼女」と紹介されちゃったし。
あんた既婚者でしょうが。今付き合ってる彼女じゃねーよ!
お花畑満開な満面の笑みで紹介されて、彼女も彼女で「どーも♪」じゃねーよ!
こんな奴らにスレタイ
不倫してる奴の阿呆面晒して、べったりくっついてるのが脳内お花畑状態ってやつか…
ビジュアル的に気持ち悪いっつーの
40も近いオッサンのお花畑状態を目の当たりにして、テンションだだ下がりになっちゃって、イベントを存分に楽しめなかったのはただの愚痴。