Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

好色な川の神様

ひいいい。
・今までにあった修羅場を語れ【その12】

266 :名無しさん@おーぷん:2015/07/24(金)11:37:32 ID:vWv
実家の近くを流れる川には、古くから伝わる怖い話があった
その川の神様は好色で、遊んでいると男女問わず見初められることがある
その時うっかり川の水を飲んでしまうと
知らぬ間に嫁にされてしまうそう
花嫁になると、神様の子という産めない子を宿し続け
果ては衰弱して死んでしまうという、理不尽系の酷い話
自分は中二病刺激されて飲みまくったが当然のように何もなかった
でも最近ウィキで日本住血吸虫症の項目を見かけてさ
ずっと前に終息宣言でてるけど、地域ドンピシャでさ
すっごい修羅場