Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

新手のオレオレ詐欺?

思考が飛んでいるな~
・今までにあった修羅場を語れ【その11】

876 :名無しさん@おーぷん:2015/07/06(月)11:36:43 ID:pFY
休日のある日、ご近所の本屋から電話が掛かってきた
「お宅の息子さん15歳が万引きしたのですぐに来てほしいと」
「私の息子5歳ですけど、今お昼寝中ですけど」
新手のオレオレ詐欺かと思い、君が悪いのでウチには関係ないと電話を切った
数時間後、ご近所のクソババアAとその息子が凸してきた
「お前の息子に命令されてウチの息子が万引きしてしまった」
「謝罪と賠償を要求ウンタラカンタラ」
「家の子は受験生なんだから進路がどうのこうの、お前の息子がやったことにしろ」
どうやら万引きして捕まり我が家の息子の名を語ってたとの事、結局バレたらしいがw
あまりにもバカバカしいのですぐ警察に24して連行してもらった
その後ひっそりと何処かに引っ越したとか何とか
ああいうキチママ&息子ってどこにでもいるんだなぁ