Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

犬の後ろ脚を引っ張った

これはダメでしょ。
・今までにあった修羅場を語れ【その11】

888 :名無しさん@おーぷん :2015/07/06(月)22:39:33 ID:6UX
実家の愛犬は雑種。祖父の墓がある墓地でウロウロしてたのを保護した。
外見は日本犬の要素はなく、医師の予想はチワワ×ダックスフンドだろうとのことだった。
ダックスほどではないが胴長で顔はゴールデンレトリバーの赤ちゃんみたいな感じ。
その愛犬の後ろ両足を義兄(姉の旦那)が引っ張って脱臼させた。義兄は謝りもせずに逃亡したよ・・・
引っ捕まえたあとは言い訳のオンパレード。力加減がわからなかったんだって。
小学生ですら後ろ足を引っ張ったらどうなるか予想できるよ・・・
姉がぽつりと、これからもし赤ちゃんが出来たら同じような事をしでかすのではと言った。義兄は離婚されると感じたらしく、最初はびくびく縮こまってけど
犬ごときで離婚なんて世間体が~とか言い出した。姉は、は?世間体?みたいな態度だったから更に焦り出した義兄は、開き直ったのか、人間のエゴで生み出された雑種なんて、新しい家庭を築く為に忘れろよと泣きながら喚いてた。
その後離婚秒読みになったときに姉の生理が止まった。父がが妊娠だと早とちりして、養育費の話を義兄に持ちかけたので、義兄は赤ちゃんが出来た!離婚は無しな!と喜び始めたよ。
赤ちゃんが出来たのではなくて、ストレスによる生理不順だったけど。
今年の1月末に離婚が成立して今はようやく平和になりました。