Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スリにあったので

わかりやすいだめ人間だな~
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

744 :名無しさん@おーぷん:2014/12/01(月)21:30:34 ID:???
数年前に別れた元彼から電話があって
「今月の家賃(現金払いだそうで)がスリにあって払えないから貸してくれないか」と。
お金無いから無理と伝えたら「でもちょっとくらい・・・」としつこかったので
別れる前に貸したお金もまだ返却されてませんよね。
あれとあわせてキチンとした借用書を書くなら貸してあげても良いよ
保証人が必要だよね。コッチから親御さんに連絡してあげようか?
と言ったら電話が切れました。
過去の借金の返済が滞った時に電話したら
「お前は金の話ばっかりだな!いつもいっつも金金金か!!」とか抜かして
着信拒否にしやがったくせにどの面さげて電話してきたんだろう
スリに・・・ってのも嘘なんだろうな
いつの間にか無かったのなら落としたと思うのが普通だよね
その辺細かく聞いてやりたかった気もするけどもう関わりたくないからコッチも着信拒否にしておこう