Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

柿程度の賄賂ももたず

山吹色のモナカをもっていかないと
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

745 :名無しさん@おーぷん:2014/12/02(火)12:48:45 ID:???
地元に帰省した時、ゲーセンで遊んでたらDQNに「××(オレの苗字)か?」と声をかけられ
そうだと返事したらいきなり「金出せや、財布にあるだけでいーけ、財布よこせ」と言われた。
この歳になってカツアゲかよと呆れ「ヤダよ」と無視してゲーム続行
DQNが「ンダゴラ!」と蹴ってきた。むこうずねにクリーンヒット。オレ痛みでうずくまる。
さらに顔を蹴ってこようとしたので避け、上から押さえつけて店員に「暴力ふるわれたー!警察呼んでー!」と叫んだ。
店員が来て、警備員が来て、警備室で待ってたら警察が来た。
どうやら人違いだったみたいで、DQNが小学校か中学校の時いじめてたヤツとオレを見間違えたらしい。
名前は偶然の一致。というか地元ではすごく多い苗字で、五軒に一軒くらいはこの苗字だから珍しい話でもない。
被害届出して帰宅して、翌々日に従弟が来た。
DQNにいじめられてた本物の××は従弟だったらしかった。柿をもらった。
DQNの親に「被害届を取り下げてくれ」って言われたが、こっちは柿をもらって「取り下げないでくれ」と頼まれたあと。
しかも柿は食ってしまった。
柿程度の賄賂も持たず「取り下げてくれ」と言いに来るとはとことんずうずうしい。