Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

中卒馬鹿にすんな!

白血病……(笑)
・その神経がわからん!その4

454 :名無しさん@おーぷん:2014/11/29(土)22:09:58 ID:HsJ
前に働きたいていたお店にはいってきた
バツイチ元ヤンの女性
旦那に親権がいったらしく、悔しいとかよくいっていたが
(この時点でお察しの気もするけど
子供が中卒で働きたいと言ってきて悩んでる、と相談された。
てっきり高校に行かせたいのかと思い
明確な目標がなければ、高校でたほうが就職しやすいし
社会の目も優しいよと話すとガチ切れ。
高卒がどんだけ偉いんだよ!
わたしは中卒だけど立派に生きてんだよ。
と怒られた。
めんどくさい人だなと思い、適当に宥めて
あまり関わらないようにしたら
男関係で当日いきなり休んだり
パチンコ仲間が店にやってきたり
(本人は会いたくないから逃げた
夜の仕事をしていたらしく花束もった
男がやって来たり
( 本人は会いたくないから逃げた
最後は白血病になったらしく(笑)辞めていった。
数年たって何食わぬ顔で現れたりして
白血病のことはなかったことになったようで、立派(笑)に生きているみたいだ。