Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の文学フリマに出ます

いつもギリギリになっての告知で恐縮ですが、本日開催される「第十九回文学フリマ」に出ます! 場所は東京流通センター 第二展示場です。サークル名はHagexで、場所は2階の「オ-51」です。

はてなの公式ブログでも取り上げられて、びっくりしました。→はてなブロガーさんのブースを #bunfree で探せ! あまりにも直前すぎる「第19回文学フリマ」サークルガイド(はてな版)

で、今回は「300万PVブロガーの寝ていてもPVが稼げる、ブログアップ術」もしくは「イケダ×イケダ」的なモノを出そうと思っていたのですが、自宅のPCがあぼーんしてしまい、作業ができず。オイドンが出した新書と、サンディエゴの写真集を売りたいと思います。もしお時間に余裕がある人はきてください~


今年行った、サンディエゴ&ティファナでオイドンが撮影した、ホラーと髑髏がテーマの写真集を売ります。


f:id:hagex:20141124115836j:plain
同じサークルメンバーは、パイナップルケーキの食べ比べ評論をしています。こちらもインパクトが大きい写真が多数載ってます!