Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

鉄の放置子

自分の意思で来ている可能性もあるが、マナーのなさは見ていて嫌になるね。
その神経が分からん!その1

386 :名無しさん@おーぷん:2014/05/31(土)00:07:52 ID:???
週末が来るので投下。
うちの子電車が好きで都会住まいということもあり
週末にいろんな電車を見にいくんだけど
どの線へ行っても週末必ずいるのが
小学生くらいの男の子がリュックに
お菓子やペットボトルのお茶などを持たされて
一日放り出されている子。
本人も電車が好きなのでいいんだろうけど、袋菓子に手を突っ込みながらホームのギリギリをウロウロ・・・
見たい電車が来るのであっちのホームこっちのホームフラフラ行ったり来たり
大勢の乗客が降りてきてもお構いなしで見たい場所に一目散に逆行。
朝見て、昼過ぎに帰ってきてもまだ居たりして。
日ごろから親に連れて来てもらってないとマナーも知らず・・・
同じ男の子だけに、見てるだけでプチ欝。