Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホームで喫煙

ニコチンで頭がやられているんだろうな~ 
・その神経がわからん!その19

960 :名無しさん@おーぷん:2016/05/01(日)16:40:40 ID:VFd
今朝、ホームで電車を待ってたらタバコ臭い。
ホームは禁煙だし、カン違いかなと思っていたが、やはり匂う。
匂いのする方へ向かって行ったら、そこそこ若そうな男が空き缶片手にタバコ吸ってた…。
昭和じゃあるまいし、ホームで喫煙とかあり得ない…。
駅員に通報も考えたけど、その間に吸い終わってそうだなーと思ったので
「すみません。タバコ止めてもらえます?」って言ったら素直に止めてた。
喫煙者ってルールとかマナーを守れない奴が多いな~と思った。