Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

車窓からの見えた

まさか、電車の運転手さんもそれを見たいために!
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

431 :名無しさん@おーぷん:2014/05/30(金)13:23:21 ID:???
昔、友達と温泉旅行に行った帰りに特急電車に乗ってたら川の近くに来た時に減速して止まった
信号待ちだったかなんだか忘れたけど、ほんの数分もなかったと思う
窓の外は川のそばの草が生い茂ってるところで、なんにもなかったんだけど
友人の1人が「あっ!アオカンしてる!」と大声で叫び、驚いてよく見たら
草の間から本当に女の人の白いおっぱいが見え隠れ…男の顔は見えなかったけど
おっぱい揉んでる色黒の手は見えた
すぐ発車したから本当に少しだけ見えただけだけど
他人のそういうの見るのが初めてだったのと
あんな草ぼーぼーの場所で外ですんのか!ってのと
当時20代半ばの友人がデッカイ声でアオカンと叫んで
車内の人もえっ?どれどれ?って感じでみんな集まって来たのと色々衝撃だった