Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

3.11に結婚式

あの日に結婚式をあげた人たちは大変だったろうな。
・****私は見た!!不幸な結婚式121****

495 :愛と死の名無しさん:2014/03/10(月) 19:57:58.05
思い出したので高校時代の友人A子の結婚式
式が3月11日、震災その日だった
都内での親族のみの式で、震災が起きたのは終わった直後だったんで
まだマシと言えばマシだが
次の日に予定されてた二次会は急遽延期になった
で、延期になった二次会は6月。
今度は当日に大型の低気圧だか台風だかが来て、警報が出るレベルの風と大雨。
電車が止まったり遅れたりしてたんで、幹事さんが店と相談して、急遽開始時間をずらしたりと大わらわ。
天災に振り回されて災難だね、なんて
出席者も言ってたりしたんだが、新郎新婦はしっかりした人で必要以上に騒いだりせず。
「地震だろうが台風だろうが2人で乗り越えていきます!」って
堂々と話していたA子は昔から変わらず男前だった。
書いてみたらそう不幸でもなかった。