Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

迎えが来ない集合場所

不幸な結婚式スレはみなさんご存じでしょうが、こんなスレもあるんですよ!
・私は見た!不幸な二次会

426 :愛と死の名無しさん:2011/11/07(月) 13:35:10.14
昨日、二次会の待ち合わせ場所に行ったのに迎えがこなかった。
待ち合わせ場所は駅、会場の送迎車が来て会場に移動の段取りでした。
新婦と式に参加した友人とも連絡がつかない。メールも電話も返信がない。
同じ駅でまちぼうけしてる人たちがいて、話しかけたら同じ会場に行く人でした。
会場を知ってる人が電話したら、先日キャンセルになってるとの事。
40分待っても連絡が取れないので
知らない人同士12人程で近くの居酒屋で夜中まで飲んで新郎新婦の悪口言ってメアド交換して帰りました。
友人からは謝りのメールが着た。夜景が綺麗な会場だけど、山に近くて携帯が圏外だったそうです。
新婦からはいまだに何の連絡もなし。

431 :愛と死の名無しさん:2011/11/07(月) 22:49:55.50
やっとメール着ました
これから新婚旅行に行くのでメールでお詫びだそうですよw
二次会は友人の言っていた夜景の綺麗な会場でやっていました。
友人はSoftbankなので、まぁ電波が届かなかったのは解る。
会場を何日も前に変更したが、送迎の車がないから車を出す予定が うっかり失念
会場変更の連絡も忘れていたとのこと。
現地で二次会参加者が急に増えてしまい、駅の送迎組をまるっと忘れたとさ
うっかり うっかり うっかり
新郎側の人なんか2次会用のパーティグッズとか衣装とかビンゴの景品とか用意してる人もいたのに
10人以上が何度も電話しても出なかったのも
携帯クロークに預けっぱなしだったとか
幹事と新郎が酔ってたとか                         寝言かよ?
置き去りにされたのは新郎側も新婦側もほとんど職場関係の人間なんでCO無理。
飲み会の時に盛り上がった
休暇の間に地味子だけど目と乳が大きい新入社員を無理やりエロ可愛くして、新婦が固執していた若くて可愛いポスト埋めちまおーぜ計画を楽しむ程度にします。
二次会は盛況だったようです。
綺麗な夜景と美味しい料理や生演奏なんかで
友人や同窓生で盛り上がったようなので、職場の人間関係はいらないって本音が出ちゃったんではないかと思います。