Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

気持ち悪いコトメ

男性からの書き込みは珍しい。
・小姑むかつく92コトメ

250 :名無しさん@HOME:2013/11/09(土) 21:53:25.31 0
今更授乳話に便乗
コトメ=嫁妹、義実家に夫婦で寄生中娘(乳児)あり
とりあえず俺夫婦が義実家訪問してたら、必ず俺の前で授乳する
当然気まずいから席外したり見ないようにしてるんだが、与え終わると必ず「義兄さん興奮したでしょ?」とかキモい質問してくる
当然嫁とか義両親がその度に〆るんだが全然反省しないんでムカついてた
しかもコトメ旦那その話題になるとなぜか空気だしね
耐えかねたんで嫁と義両親に事前に断りを入れて仕返し敢行
またぞろ訪問中に俺の傍で授乳して「義兄さん興奮したでしょ」とか言うんで
「うわキモッ」「何この痴女」「嫁のと比べるとハリも大きさもないね、そんなの見せるとかグロテロ?」とか言ってやったらコトメ旦那が発狂して俺を殴った
コトメ旦那を物理的に〆、ボロカスに言われて涙目のコトメを嫁と義両親が徹底的に説教
後日逆ギレしたコトメ夫婦がアパート借りて出て行ったと義両親から感謝された
コトメ旦那日雇いだったんだよね、しかも気が向いた時にしか働かない
コトメもパートやアルバイトもしなけりゃ旦那を正業に就ける気もなし
これで同居してあげてるとか言ってたから、嫁も義両親も大概腹に据えかねてた
今後こんなコトメ夫婦の巻き添えになるであろう姪っ子だけが心配