Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

メシマズで栄養失調になった

これはやばい!
・嫁のメシがまずい204皿目

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/11/11(月) 20:28:41.39
朝飯晩飯嫁のマズメシ何年も食い
偶然体重計に乗ってみたら、50kgになってた。(177cm)
とうとう藤原基央並になってしまった。
死んでしまわないか心配だよ。

344 :60:2013/11/17(日) 10:08:37.16
いつかの50kg夫です。
金曜日、プレゼン中に手足が痙攣し出してそして頭から倒れたらしく
気がついたらベッドの上
直接的な異常はなかったものの、もやもや病、栄養失調etcだとか
このご時世に栄養失調なんて聞いてて恥ずかしくなった
嫁はもう爆発寸前
これからは入院、精密検査の日々になりそうです
それと今回の一件で嫁のメシから逃れられそうです
いつか来る仕打ちが怖いけどな!orz
今まで本当にありがとうございました