Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大学の先生が電波だった

どこの大学なんだろう?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目

372 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 14:41:58.77 id:yEVRGEKj
大学の先生が異常だった衝撃体験。
学科の必修授業の40代の女の先生。小太りでおばさんパーマで背低。
見た目がギャルっぽい女の子を敵視。遅刻したチャラブサイク男子を敵視。
「どうせ授業聞いてないんでしょ」「次、来なくていいわよ」
反省したギャル&ブサ男子が真面目に授業してても上記発言をネチネチ。
常々暴言「女子は真面目じゃないことが多い」「授業は男子のみでいい」
「派手な子は化粧にしか興味ないので、真面目じゃない」
教室が狭いので、ほぼ満席にもかかわらず
「教室後ろに座っている人は真面目じゃないから次は来なくていい」
授業内容も電波ぎみ。環境問題だったんだけど、宇宙の教え、政府は色々と隠している等。
自身が書いた本(教科書)を「これは校正されたので真実を伝えきれていない」。
何人かはやってられないと授業を放棄。大半は単位のためテストまでは…と我慢。

373 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 14:42:36.84 id:yEVRGEKj
372です。つづき
テスト前のある日、イケメン真面目系男子Aに
「A君、もっと前に来なさい。一番前。」移動させ体をベタベタ触る。
「A君はやっぱりいいわぁ〜見つめていたい☆ずっとあなたに向いててあげる」
「そこの男子とそこの男子(イケメン)も来なさい。あなた達だけに授業をしてあげる」
「女子とそこらへん(フツ面&ブサイク男子)は後ろに移動しなさい」
「後ろは帰ってもいいけど、授業聞きたいのなら残っててもいいわよ」
そこで前のイケメン含めクラス全員が「異常だ」と本人に異を唱える。
「何がおかしいの!!!後ろの席の人たちが不真面目なのは事実でしょ!!!」
とめちゃくちゃ理論で授業続行。
テスト前なので必修単位が落ちる可能性も覚悟の上で
みんなで団結して大学上部に授業後に今までのことを報告。
翌週、違う先生が教壇に立たれて
「△(異常)先生は都合により来られません。私が替わりに教えます。
教科書も変わります。新しい教科書代は大学が負担します。」
で、この異常先生とおさらば。テストもなんとか実施された。
今思えば抗議する正しい判断が、経験が浅いため怖くて遅くなったなと。
大学生活で一番の衝撃的な思い出です。