Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Aくんが車にひかれた

目撃者はびっくりだよな。
・今までにあった最大の修羅場 £96

243 :名無しさん@HOME:2013/10/15(火) 10:55:26.71 0
小学生の頃、子供会の集まりで公園のゴミ拾いをしていた時に男の子(以下A)が道路に飛び出して車にひかれた。
車もすぐ気付いてブレーキを踏んだようで、接触して少し転がったくらいでAはほぼ無傷だった。
接触した瞬間の周りが一瞬で青ざめた様子と、丸まってゴロゴロ転がるAが最初ゴミ袋のように見えたのを今でも覚えてる。
Aの母親(Aが末っ子だったためかなり高齢)がAをめちゃくちゃ叱りつけ、降りてきたドライバーと何やら話し合いをしていた。
ちなみにAはすぐ立ち上がってまた走り回ってた。
Aは以前から落ち着きがなく、走り回ったり物を壊したりギャーギャー騒いで怒られてもへらへらしてまた走り回るような子だった。
A母もパンチパーマに襟足だけ伸ばして大体会うとくわえタバコ、ハスキーな怒鳴り声とゲンコツが飛んでくるような怖い母親だったのにAは毎回全く懲りない。
今にしてみればAは多動気味な子だったんだと思うけど当時の私や周りの子供たちは「あいつ事故ったのになんでへらへらしてられるんだ!?」と本気でびびっていたw
小さい子たちもあまりの衝撃に固まってたし、大人もまさか公園のゴミ拾いで交通事故が起きるなんて思ってもいなかっただろうから色々と修羅場だった。