Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

伊藤直也氏にHagexの正体をバラされる

伊藤直也氏といえば、ニフティ時代に海原雄山と「究極・至高メニュー対決」で、「ココログ」を作りだし勝利。はてな時代に世紀末覇者拳王とバトルし「はてなブックマーク」を生み出し、ラオウの膝を矢で打ち抜き勝利。グリーに移ってからは……悪魔超人と戦ったんだっけ? まあ、そんなカリスマ技術者である伊藤直也氏がTwitter上で私の正体をばらしていた。


ちょっと、直也ったら、冗談を装って私の正体をばらして(ぷんぷん)。ベッドの上で「私の正体は二人だけのひ・み・つ★」と約束したのに…… 直也は、私のロングヘアーを撫でながら、やたら制服のリボンに興味を持っていたのが印象的だった。「Hage子、このリボン持って帰っていい?」と言われたときは、ちょっと冷めたわ。
そして、xevra氏Midas閣下と並べられているのも、なんだか納得できない! とりあえず、xevra氏は橋本愛、Midas閣下は能年玲奈にこれから置換します。
その昔、閣下とやりとりしたけど(本文では匿名ですが)、美少女ならナンパメールの1通でも送っておけばよかった。