Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

泊まってイイ?

さすがロミオ。
・【トリ付け必須】ロミオメール62通目【トリ無しスルー

198 : ◆TiC7jiHnHXuX:2013/08/16(金) 12:49:59.05 O
去年のお盆に帰省したら急にバイトやめて実家にすむって言って別れた元カレからきた
件名:なし
そっち宿泊っていー?
メアド消してたので誰?って思って無視
件名:おーい
そっち行きたいんだけど、布団あるー?
シングルだと狭いんだよな
あとそっち行ったら伝えたいことがあるんだ

199 :198 ◆TiC7jiHnHXuX:2013/08/16(金) 13:05:56.36 O
メアドであいつか…と思ったけど忙しかったんで無視
件名:聞いてんの?
あーーーーーーもーーーーーーーーー!!
しょうがねえなー!!!
伝えたいことってのは結婚しようってことなんだけどな?
そうだろそうだろ?うれしいだろ?
だったら早く返信しなさい?
やっぱり忙しいので無視
件名:なし
この意地っ張り!
じゃ、明後日の夜行くから(昨日の夜のこと)シクヨロー!
無視継続
件名:なし
どこにいるだよーーー??
部屋なんか別の人の名字なんだけど?
もしかして結婚してねえよな?
浮気かよ!!
違うならメールしろ!
面倒だけど無視して着拒
奴の中で1年はどこいったんだろ?
ちょっと母が体調悪くて私も実家に戻ってる
住んでたところはそんなに遠くないけど、奴は実家は知らない
どうなったんだろw