Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

まぶしいから見とれた

「体の欲求解消なら付き合える」って凄いセリフだな〜 オイドンも言ってみたいな(笑)。
・【トリ付け必須】ロミオメール58通目【トリ無しスルー】

693 :名無しさん@HOME:2013/04/20(土) 15:02:35.95 P
薄いロミオだけど。
高校時の同窓会で昔付き合って普通に別れた元カレも参加していて、友人経由でアドレス漏れがあったらしく来たメール
お前、同窓会の時すごく変わってたな。なんというか、喪服を来た人妻のような、夫を失って何かに頼りたいような色気を感じた
旦那とうまくいっていないのか?あのとき(別れたとき?)お前を離さなかったらよかったような、離したから今の色気がでたからよかったようなそんな複雑な気持ちだよ
視線、気づいていたよ。あの日言えなくてすまん。
体の欲求解消なら付き合える。
いつならいい?
返信 あんたのおでこがまぶしかったんだよ。ハゲは性欲過多って本当だったんだねー。あきれるわ。
◯◯ちゃん元気?ばらされたくなきゃ二度と連絡すんなハゲ!
○○ちゃん←友人の友人。たまたま聞いていた
それから、ばらさないでくれ、と、体に素直になりなよ、が交互に10通ちょい来たので着拒して来なくなったw
アドレスに嫁子の名前が入っているから変更して追撃するゆうきはないんだろねwww