Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

クリスマスロミオ

クリスマスといえば、ロミオメール! 今年もこんな写真がアップされるかと思っていたけど、報告はコレ一件のみ。
・【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】

723 : ◆t0wg8qfOw.:2012/12/24(月) 20:59:01.17 0
0時ちょうどにB’zのいつかのメリークリスマスの歌詞だけ知らないアドから送られてきた。
で、さっき追撃?メールが来てロミオと判明。
相手は9月に別れた元彼です、とにかく束縛男で、その上「ロマンチックに言えば女はなんでも受け入れる」と思い込んでる。
元彼の浮気基準=職場の同僚とマックに一緒に昼を買いに行くのも浮気
「先刻のメールはアドレステストだ。
でもただのテストじゃなく、メールの序章ともいえるかな?
お前はもう泣き疲れて眠っているかな。
さっきのメールで俺を思い出したから。
俺はお前を許したよ。
国によって文化が違うように、階層によって文化は違う。
お前は猫をかぶっていたけど下層だったんだな。
いいんだよ、女はそれで。
浮気の基準はこれから覚えていけばいいさ、お前の浮気はまだ取り返しのつかない行為じゃなかったんだから。
目が覚めたら連絡しておいで。
俺は起きてるよ」