Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

忌み言葉連発の披露宴

これは酷い。
・目撃DQN61◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

823 :愛と死の名無しさん:2013/03/24(日) 22:23:54.38
近所のAさんが新郎の親戚として出席した披露宴。
余興で新郎のサークル友人達が尻で割り箸を割った。
友人達パンツ一丁で登場。端がくっついてる割り箸をパキッと一本ずつにして尻とパンツの間に差し込み「まず一本割りまーす!」
尻に力を入れてバキッ!
「二本割りまーす!」バキッ!!
「三本割りまーす!」バキッ!!!
忌み言葉連呼に会場どん引き。そこかしこでひそひそざわざわ。
新郎新婦の友人席は歓声と拍手喝采と口笛、いいぞもっとやれー!と大盛り上がり。
新郎新婦も喜んでキャッキャはしゃいでる。
サークル飲み会の定番芸で新郎のリクエストだそうで。
さらにどん引きする中で甲高い奇声があがった。
新婦の上司がありえないほどバカウケして引きつけ起こしてるような笑い方してる。
笑いすぎて椅子から落ちそうになっては戻るを繰り返す新婦上司。椅子ガタガタさせてるのもうるさい。
他にも乳首しか隠れないおっぱい丸出しでヘソまで見えそうな胸元V字ライン女や
素足にパンツ見える超ミニスカート女など露出狂のような服装の出席者もいたりカオス。
Aさんは新郎親族とはもともと付き合いが薄かったので縁遠くて良かったと内心思ったそうです。
また今後はほぼ縁がなくなるので投下許可を得てカキコ。

824 :愛と死の名無しさん:2013/03/24(日) 22:29:20.03
>>823
聞いてる限り、その場の雰囲気に馴染めなかったネクラAが
悔し紛れに愚痴ってるだけじゃんw

825 :愛と死の名無しさん:2013/03/24(日) 23:11:18.27
忌み言葉も知らないのか

ここに忌み言葉の説明がありますよ。