Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愛しい人はどちら?

これは新婦が悪いな〜 新郎乙
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 98 *****

889 :愛と死の名無しさん:2011/03/22(火) 20:50:45.09
サプライズ失敗の話を。
私は新郎親族として参列してた式で、サプライズやったのは新婦と新婦妹。
新婦は双子で本当にそっくり。
新婦には会ってたし双子とは知ってたけど、目の当たりにすると本当そっくり。
で、ウェディングドレスからのお色直しの時に新婦妹も抜けた。
で、新婦と新婦妹、全く同じカラードレスで登場、髪型もほぼ同じ、メイクもほぼ同じ、靴すらお揃い。
登場と同時に音楽がなって姉妹は某双子歌手の歌を披露、拍手喝采を受けた。
と、そこまではよかったんだけど。
姉妹はそのまま二人で新郎の側へ。
声を合わせて「あなたのお嫁さんはどっち?」と。
新郎は少し迷って右側の子を指した。
突如泣き崩れる左側。
結局新婦は左側で新郎は間違えた。
新婦はそのまま泣き止まず新婚旅行もキャンセル。
今は別居中。
サプライズなんてろくなもんじゃないねぇ…
ちなみに新郎は普段着の姉妹は前に見分けたことがある。
それでも花嫁の濃いメイクには負けたらしい