Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

もう実験はしない

てか、生ハムメロンは普通にあるぞ! イタリア語で「Prosciutto e Melone」で言うんだぜ。読み方しらんけど。Wikipedia先生ありがとう 追記→あ、メロンアイスか! それはない、いや意外といける!?(コメント欄でのご指摘ありがとうございます)
・嫁のメシがまずい191皿目

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/24(日) 02:16:56.55
ホットケーキにバター醤油塗るな
おにぎりの具マヨネーズのみってなんだよ
酢飯のおにぎりで具がワサビ(大量)とかもやめろ
プッチンプリンにキュウリ刺して醤油かけんな
生ハムでメロンアイスくるむな
酢豚にパイナップルの缶詰め汁ごと投入するな
色々苦情出したら、分かりました!!もう実験しない!!ってキレられた。
「実験しない」ってなによ。