Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

当たり屋ロミオ

今日の日記でオカ板の怖い話を何個か貼ってるけど、やっぱり生きている人間が一番怖いね! と実感できるエピソードです。
・【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】

420 : ◆zLT3fMPjvUEy:2013/03/11(月) 01:17:14.61 0
ロミオっていうか付き合った事もない人なんだけど…
昨年、夜中に後ろから衝突され、警察呼んで連絡先を交換した
お互いに保健屋を通してって事にしたんだけど
むち打ちも酷いし実家で世話になる事にして、教えた住所には帰らなかった
その旨は保健屋に伝えた
だが連絡先交換=付き合い始めたと思ったらしいロミオは当時暮らしていたアパートへ行き、お互いに助け合おうって思ったらしい
携帯ショートメール↓
どこにいますか?
心配です。
大切な貴女を傷つけてごめん。
抱きしめて癒してあげたい。
保健屋に実家にいることや実家住所を言うな、更に直接連絡はやめろと連絡後のショートメール↓
どうしたの?
僕が悪かったよ?唐突すぎたよね?
でも心配だから顔が見たいんだ。
傷という傷にキスをして治してあげたい。
僕の気持ちはセーブなんかしない。
貴女もセーブしなくていいんだよ?
気持ち悪いから兄主導で実家へ引越し↓
あの男は誰なんだ!浮気なんて最低だな。
淫乱な犬には相応の罰を与えてやる!
車みたいに後ろから串刺しにしてやるよ。
ピイピイ泣いても許さない。
俺という刻印をその体に刻み込んでやる。
警察へ相談後携帯番号も変えて、事故処理も終わって数ヶ月
今は平和です。