Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

完結 年末年始ロミオ

以前この日記のせた「年末年始ロミオ」の続きが!
・【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】

319 : ◆JiYSJ5hgBRht:2013/01/20(日) 00:20:05.01 0
最後の報告といいながら追加ができました
ロミオメールではないけどロミオメモが張ってあったらしい。
「少し早かったですが、昨日今日と様子を見に来ましたが不在のようなので帰ります。」
管理人さんが電話で教えてくれた。(いらないのに〜w)
メモには「明日も来ます」と書いてたらしいので管理人さんは「警察呼んどくわw」といたずらっぽく笑っていました。
大体昨日は金曜日だろ、仕事しろよ!

346 : ◆JiYSJ5hgBRht:2013/01/20(日) 23:33:47.12 0
皆さんご心配おかけしています。
詳しくできないけどちょっと報告!
今日朝10時ごろ、前住所にロミオが来て管理人さんが警察に通報しました。
午後に警察から連絡があり、色々聞かれた次第です。
後は詳しくできませんが現在はこんな感じです。
一番脱力したのは奴の中では既に私は婚約者だそうで警察は私に電話で
「と言ってましたが嘘ですよね?」と確認を取ってきました。
後は全部人任せにして逃げ切ろうと思います。
今考えると前職を退職するとき「あなたも大人なんだから自分自身で動ける人になれ」
と言って印鑑を返したのが引っかかったのかなあ?
これで本当に最後・・・にしたい。

458 : ◆JiYSJ5hgBRht:2013/01/26(土) 10:57:58.69 0
多分これが最後になります。
管理人さんから手紙が転送されてきた。
変なロミオ手紙です。
○○さん。
僕は会社では透明人間だった。出勤しても誰も挨拶して貰えない。
でも、貴女だけは「おはようございます」と元気に挨拶をしてくれた。
仕事も成立させてくれた、お茶やコーヒーも出してくれた。
貴女が22歳で入ってきて辞めるまで僕と話をしてくれた。
叱られもしたけど、嬉しかった。きっと僕のことが気に掛かるんだと思った。
この人なら僕を愛してくれると心から思ったけれど、僕の独りよがりでした。
もう追いかけません。迷惑だっただろうとおもいます。
だから、待っています。 ずっと・・・ 貴女が僕を許すときまで・・・
もし、貴女が何か僕のことで気に病んでいるのなら、僕は全て貴女を許します。
貴女の心ままにしてください。
住所 ○○区○○丁目○○番○○号
電話 ○○○○○○○○
メールアドレス ○○○○○○○○○○○○○○○○
ロミ尾
警察からきつく警告され、管理人さんからも「オーナーさんが訴えるぞ」と脅かされ。
泣きながら帰って行ったそうです。
後日管理人さんの所へ「謝罪の手紙です、渡してもらえませんか?」と言っておいていたそうです。
とりあえず、追いかけない、待ってるとの事なので放置しておきます。
これで終わりでしょう。本当にもういらない。

さらに続きが!