Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

近所のDQNがバイクで激突

これはグロ描写があるので、苦手な人は見ない方がいいです。
・今までにあった最大の修羅場 £38

617 :おさかなくわえた名無しさん:2013/03/04(月) 11:34:18.41 id:DPr3bAGg
近所の家の息子(DQN)が、無免許で飲酒でおそらく無灯火のバイクで、我が家の駐車場に突っ込んで死んだのが修羅場。
60kmぐらいの速度でノンブレーキで、アコーディオン型の駐車場の門に衝突。
ガシャーンとかじゃなくて爆弾が落ちたようなドーンという音に、旦那と外に出てみれば金属製の板や棒が体に突き刺さってぐしゃぐしゃになって死んでいた。
我が家が直線道路の先にあるけど、車一台が通るような狭い道を60km以上(警察調べ)で走る時点で異常。
ちなみに制限速度は30km。
すぐに近所の親が駆けつけてきたけど、母親は失神、父親は狂ったように名前を叫び、姉弟が泣き喚く阿鼻叫喚の現場に。
もちろん旦那がすぐに救急車と警察呼んでいたけど、素人目から見ても完全に死んでいる状態だった。
首にアルミ製の仕切り板が刺さって首がちぎれそうになってたし、脛の辺から足が取れかけていた。
もちろんご遺体をじっくり見たわけでなく、一瞬でそれが分かる状態だった。
むせ返るような血臭に私は家に駆け込んでゲーゲー吐いた。
その後、ご遺体は運びだされたけど駐車場は血の海。
肉片とかはあらかた警察が持って行ってくれたけど、掃除まではしてはくれない。
近所の人が手伝ってくれて、旦那がホースで洗い流してくれた。
それでも天井についた血痕とかとれず、最後は市に紹介された業者に清掃してもらった。
ただ、それでも言い方が悪いが気持ち悪くて、最終的には1年たたずに引っ越した。
相手の親にいろいろ請求できたみたいだけど、ご近所さん情報によると母親は病院で寝たきり、お姉さんが糖質になり、父親と弟は所在不明らしい。
人間が簡単に壊れてしまうのを見てしまったのが修羅場だ。