Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

野犬 vs 兄

お兄ちゃん…!
・今までにあった最大の修羅場 £67

707 :名無しさん@HOME:2012/11/20(火) 12:27:41.75 O
私が小1の頃、野良犬に追いかけられ、右足を咬みつかれた修羅場。
小6の兄がすっ飛んできて野良犬と格闘し、最後は野良犬の首を締め上げたのだけど‥
兄の腕から流れ出る血と、犬のヒーヒーと苦しそうな鳴き声が未だに忘れられない。
近所のおばさんが警察を呼んでくれたが、兄はお巡りさんが来るまで犬を押さえつけ首を絞め続けていた。
お巡りさんが来て犬がケージに入れられた時、犬は死んではいなかったけれどグッタリしていて、足腰が立たない様子だった。
当時、自宅でも犬を飼っていて、兄は犬の世話をすごく良くしていたから、犬を殺す勢いの兄にびっくりした。