Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ツイッターとかfacebookは「おままごと」と断言した18歳黒髪子さんは本当にいるの?

ツイッターとかfacebookって言うんですか?ああいうネットのおままごとをしてる人って本当にキモいですよね(togetter)
強烈な新入女性社員が入ってきて、その模様をツイートしているんだけど、なんだか違和感があったのよね〜 そしたら、こんなまとめが!
新入社員18歳女性『TwitterやFacebookはおままごと』は釣り?(togetter)
ネチネチツッコミをいれてるな〜(笑)
注目の人は直近でこんなツイートをしている。

このデータを見ると、確かにビジネスタイムがメインのつぶやき時間だな〜 10時始業なんだね。
参考 はてなブックマークでの反応→http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/441048
本当か釣りか?