Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イケダハヤトさんの甘い考えに津田大介氏の突込みがはいる

イケダハヤトさんの面白ポイントは「飲み屋の酔っ払ったおっさん的ないいかげな発言を、本人は真面目に行っている」点だろう。
そんなイケダハヤトさんが、Twitterで適当なことを言って、津田大介さんにツッコミをされるという事案が発生した。

一連のこの流れについて、イケダハヤトさんは無反応。そのため、外野から以下の突込みが入り、イケハヤさんが返答している。もちろんイケハヤさんは上記のコメントをガン無視中。

「イケダハヤトよ、俺の意見に反論せよ!」なーーんてかっこよく言ってるけど、イケハヤさん、自分に都合がいい時しか反論しないじゃん。津田氏に返信もしてないし。
オイドンも、イケハヤさんに熱いラブレターをたくさん書いてるけど、どれも返信してくれません。ハゲ子悲しい。以下、私からイケハヤさんへのラブレター。
イケダハヤトさんが約4倍ほどRSS登録者数を水増して発表
イケダハヤトさんが宗教家を目指していることが発覚
プロ編集未経験のイケダハヤトさんが「ライター&編集者志望の学生」を募集
5秒でイケダハヤトになる方法 文章編
不発の「いじめてくん」としてのイケダハヤト
「私のレビューは信用できません」
イケハヤをオチに持ってくるクオリティが上がる!?
イケダハヤト氏の「Facebookで釣りアカウントは簡単できる」は本当か?
「『月20万稼げるブログ」を運営する上で気をつけている5つのこと』」は間違いだらけ