Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2万1000食 vs

まあ、そうだけどさ。
・嫁のメシがまずい187皿目

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/12(土) 17:21:11.73
新年の集まりで、嫁(欠席)がメシマズだがそれ以外は問題ないし、かわいいし惚れてるから強く言えないと嘆く俺の従弟に対し、俺の姉が笑顔で発した言葉。
「惚れてる惚れてるって言うけど、胃袋がち○こに負けてるだけだよね」
「どんなにかわいくてエロい女でも、10年経ったら30代だよ?」
「20年経ったら、更年期のオバサンだよ?」
「40年経ったらしわくちゃのバアサンだよ?」
「一日三食の20年で、食事は2万1000回くらいだよね」
「これから2万1000回えっちするのかい?」
「数字で比べてみてどうよ、割に合うの? 我慢できんの?」
「あとね、ち○こは数十年で使い物にならなくなるけど、腹は死ぬまで減るよ!」
姉は俺の親に怒られていたが、従弟は俯いて黙っていた。
ここしばらく大人しかった嫁がおずおずと、料理教室に行きたいと言ってきた。
俺、ここを卒業できるかもしれない。今年はいい年になりそうだ…