Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

FX破産嫁

これは凄い。
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?87【義弟嫁】

15 :名無しさん@HOME:2013/12/12(木) 15:51:56.42 0
自称食の探究者の義兄嫁は、義実家で義両親と完全同居です。
義兄嫁が手を出したFXで借金をして、自己破産のためです。
義兄は老舗料理店のの料理人なので、ちゃんと貯金してれば別居できるはず
なんですが、義兄嫁はお取り寄せが趣味で、いつ義実家に行っても宅配便が来ます。
義実家にあった冷蔵庫では入らないと、大型冷蔵庫に義父に出資させて買い替えて
それでも足りず、自分の実家の親に泣きついて冷凍専門庫を買うお金を貰って買ったそうです。
義母が「そんなに食費にかけてもったいないでしょ。」と言ったのですが
「家賃の要らない生活サイコー。」と答えたそうですよ。羨ましいぐらいの鈍感さ。
義母結構嫌味な人なんですよ。
私も子供が結婚して三年出来なかったら「昔は三年もできなかったらねぇ。」とそれとなく
言われたり一通りのいびりはされました。
義兄嫁は自己破産になっても「○○(義兄)さんに店持たせたくて、頑張ってんですけど
サーセン!」と言った猛者です。