Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義兄嫁が弁当の数を水増しして注文

そんなに水増ししてどーすんねん。自分たちに食べるにしてもさ……
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?70【義弟嫁】

677 :名無しさん@HOME:2013/04/03(水) 11:14:59.77 0
先日、義実家で法事があり、家で大皿料理作ると大変だから
人数分の仕出し弁当とって簡単に済ませたんだけど、義兄嫁が弁当の数を水増しして注文し、その分を自分の実家に持って行ってたらしい。
義実家に責められた義兄嫁は「私さんが持って行っていいよと言った」
とすぐわかる嘘をつき、義実家激怒。
実家に逃げ帰るも、顛末を聞いた実親に叩き出され
(親御さんたちはお詫びにいらっしゃったそうだ)
「家に泊めて」だの「ネカフェのカード貸して」だの
メールきまくってけどガン無視中。
家は知らないと思うけど、念のため別の駐車場に
車置かせてもらってます。