Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元彼は2ちゃんねらー

投稿主はよく気が付いたな。
しかし2ちゃんねらーって気持ち悪いよね。わたしも2ちゃんねるなんか見ている人には近寄りたくないわ。
・【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】

261 : ◆nlu8v6BhMM/N:2012/12/13(木) 19:14:21.33 O
6年前に別れた元カレがねらーで、更薄いにロミオに成り下がった。
普段からメールにwを使う人で、2ちゃんねるでの対応を求める人でもあった。
以下、来たメールです。
ホかwwおまwww俺をフるとかテラバカスwwww
まさら女がとか言わねーよwwww戻wwってwwこwwwいwwやwww
ってるだろw好きなんだよヴォケ///
言われたいの?( ´,_ゝ`)プッ
ジレスすんのもヤだけど、お前が好きなんだよ
きだよ別れたくなかった、もう一度最初から や ら な い か ?
↑即効でキモいとだけ返信、更に共通の友人(同僚含む)に転送。
明日出社したら悶えるだろうな。
これを携帯で送ってきたロミオは面白い。

262 : ◆nlu8v6BhMM/N:2012/12/13(木) 19:16:44.94 O
最初ミスりましたorz
×6年前に別れた元カレがねらーで、更薄いにロミオに成り下がった。
○6年前に別れた元カレがねらーで、更に薄いロミオに成り下がった。
ですorz

275 : ◆nlu8v6BhMM/N:2012/12/13(木) 22:03:05.75 O
言葉が足りずにすみません。キモいのは元カレであり、ねらーが気持ち悪いという意味ではありませんでした。
メール以外でもネット用語というか、それを多様する人だったので慣れてはいましたが、今回のメールは正直ダメでした。