Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

台風の日に俺は死ぬ

風邪ひいて死ぬんじゃない?
・ロミオメール 1

654 :名無しさん@おーぷん :2014/10/06(月)19:40:13 ID:KLdHWeSYI
ロミオだったのか未確認でよくわからないけど。
昨日めちゃイケ観てたら、「俺はもう死ぬ」ってメールが元カレから来た。
あー死ぬんだーと思って、またテレビ観てたらどんどこメールが来た。
「メール読んでるか」、「俺は死ぬ、飛び降りだ、雨がすごい、嘆きの雨だ」とか。
うるさいから電源切るかなと思ったけど、仕事のメールが来るかもしれないし、拒否設定する手間が面倒なので、気にせずテレビ観てた。
観た後女友達と電話して、風呂入って寝て、朝起きたら居間に置いておいた携帯にすごいメール着信がついてた。
死んだのかなと思ったけど、「お前はこの雨より冷たい女だ」とか「死ぬ人間を助けないのは法に触れるんだぞ。馬鹿な上に犯罪者だな」 とか、たわいもないメールを深夜3時までビルの上で打って、家に帰ったらしい。
「寒かった」ってプンスカした顔文字も入ったメールもあった。
来月私の結婚式ってどこかで聞いたのかもわからないけど、相変わらず奴は馬鹿だなあ、よくこんな馬鹿と付き合ったなあ、馬鹿な独身時代グッバイと思いながら、着拒を設定した。

655 :名無しさん@おーぷん:2014/10/06(月)19:56:57 ID:Y9vGxiCRr
充分ロミオですw

656 :654 :2014/10/06(月)20:43:42 ID:KLdHWeSYI
認定ありがとうw!
読み返したら書き忘れてましたが、めちゃイケは録画です。
台風のせいで土日も仕事行ったのでやっと観られたのに、邪魔入った。。。