Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

見合いにも当たりくじ

お見合いは、そんなに悪くないと思うんだよな~
・ロミオメール 2

362 :名無しさん@おーぷん:2017/01/03(火)07:10:53 ID:RAM
ロミオハガキだけど
俺も悪かったけどお前も悪いところがあったんだとと思う
今ならお互いに悪いところもちゃんと教えあって許し合って将来を見据えて話し合える気がするんだ
恋人ってお互い思い合って許し合うものだと思う
そういう相手は俺にとってはお前だけだと思うし、お前にとっても俺だけだって思いたい
お前もそう思えるなら返事をくれ
別れた原因は元カレの浮気なのに、私にも悪いところがあるって何よ!浮気を許さない私が悪いとでも言いたいの!?
と2ヶ月前なら怒っていただろうけど、見合いした相手がたまたまいい人で、その人と結婚を見据えてお付き合いを始めたので、今はどうでもよくなってしまった
別れて1ヶ月目はまだ私も未練があったのに、2ヶ月が過ぎたら完全に過去になってしまった
我ながら人間の精神ってどうなってるんだろう
返事は返さずに共通の知人を通じてお断りしました
親のつての見合いにも時には当たりくじがあると皆様には教えたい