Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

静かに飲ませろ

赤ちゃん…!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 87度目

490 :おさかなくわえた名無しさん :2012/12/15(土) 20:19:04.82 id:RPqWQyVr
まあ、大したこと無い体験ですが・・
次女に赤ん坊が生まれて、母子とも実家であずかり面倒みていた。
生後10日目くらいの時に、カーテンで仕切った隣の部屋で
授乳中に俺と次女と雑談していたら、赤ん坊が急に文句を言いだした。
「むにゅぶきゅ、ぶり、わやわや」 言葉にはもちろんならないが
口調から、「俺は怒っているんだ、静かにおっぱい吸わせろ、みんな静かにするんだ」
と、言っているのは良く分かった。今まで育てた3人の子供の時は
そんな事は全然なかったから、驚いたよ。

しゃべる赤ちゃんと言えばこの動画