Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏クレ&DQN親父

最初に投稿するエピソードは長いし、ちょっとツマラナイ。しかし、お楽しみはその次だ!
・【家族を】恐怖!人間クレクレ話【恋人を】

305 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:09:58.69 id:opkSb8dS
流れてきってすいません
スレチで誘導してもらったので
初カキコなんで読み辛かったらすいません フェイクいれてるんでつじつま合わな かったらすいません
先日彼氏をクレクレされました 相手は同じマンションのシンママ、子供 は4人いて噂によると全員違う父親 そのうちの長女と私がタメで私は現在 学生です
私の彼氏は幼馴染みで5歳年上の社会人 自分でいうのもなんだけどイケメン 普通に学生のときからもててます 付き合い始めたのは去年で進学と同時 に付き合い始めました

306 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:11:27.19 id:opkSb8dS
あ、先にいいますが長くなるプラス典型的だと
自分でも典型的すぎて驚きです
彼氏はマンションから数キロ離れたと こに住んでるんですがたまたま平日だ けど仕事が休みで私のことを迎えに来 てくれてそのままドライブに。
親の許可もらい帰りが10時頃でマン ションまで送ってもらいました。 そのときにシンママに会ったのかはじ まり。
「私さんじゃない、こんばんは」
いつもなら挨拶しても返さないのにい きなりきたので私驚き
「となりにいらっしゃるのは先生?もし かして今まで勉強してて送ってもらった とか?」 「彼氏です」 「あ、そーなのー」
その日はそれで終わりました

307 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:13:57.10 id:opkSb8dS
翌日学校にいくついでにゴミ出しして いるときにまたシンママに声かけられ ました。
「彼氏イケメンね」 「ありがとうございます」 「でも貴方みたいな貧相な胸じゃ足りな いでしょうに。私がかわりに相手してあ げようか?」 「はい?」 「私、旦那も彼氏もいないから大丈夫 よ!」
私ポカーンで方針状態 とりあえず学校があったのでその場をあとに
ついでに私は貧乳でシンママはボインです
そのぶんちょっとぽっちゃりですが
40でギャルママ意識かしりませんがいつも胸の露出に豹柄ですw

308 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:19:08.23 id:opkSb8dS
その日の学校は集中できずずっとキチママのクレクレまとめあさってました
キチママまとめで時々みてましたが皆さんがいうように本当に自分が体験するなんて
それから3日後、彼が迎えに来てくれて近所の大きなショッピングモールにいきました
プリクラとってフードコートで話してるとまさかのシンママ登場
寝たらすぐわすれる性格なんで忘れてましたが先日のことを思い出してすぐ逃げました
登場とかきましたけど遠くにいた3、4番目の子をつれたシンママと目があって手をふられたので彼の手ひいてにげました

312 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:27:15.28 id:opkSb8dS
車までついて彼にどうしたの?と聞かれたので事情説明、彼は危機を感じず「熟女にもてる時代がきたかw」と他人事
それでも帰りの車のなかで「貧乳なおまえがいいよ」と言ってくれてキュンとしたけど貧乳にはイラ
気にしてるんじゃーっ!!!!
翌日知らないアドからメールが、シンママでした
私と同い年の娘と大分前にアド交換してそこから仕入れたみたいです
「昨日はなんで逃げたの?」
「私ちゃんじゃなくて私ちゃんの彼氏に手ふ)ったのよ?」
「彼氏の名前なんていうの?どこすんでるの?」
などなど無視してたらメールがくるくる
ホラーですねアレ
その日の夕方にピンポーン
何も考えずドアをあけたらシンママ
「ねぇねぇ彼氏くん(さっきまで名前知らなかったのにどこからか聞き出して知っていた)今どこにいるのー?」
「は?」
「私ちゃんメールの返事ないから聞きにきちゃった☆」
いやもうなにがなんだか頭のなかは真っ白

316 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:35:29.90 id:opkSb8dS
支援ありがたいです
そのあとの極めつけがタメのシンママ子
「私ちゃんさーいいじゃん!もうそれかりにあの彼と付き合ってるからママに譲ってあげても!」
「え?なに言って‥‥」
「だから〜」
そこで私母登場。長い時間玄関で話してるから不思議になったみたい。
私母がどうしたんですか?と聞くと驚く答えが
「私ちゃんがね私ちゃんの彼氏くれるっていってるからお話ししにきたの?ねー娘ちゃん?」
「ねーママ♪」
私がポカーンしてると母が
「すいませんがうちのこはその彼氏と結婚する予定なんでありえません。すいませんが夕方で忙しい時間なのでお帰りください。」
無理矢理ドアしめてバイバイ
私泣き出して母に全部話した
始めにも書いたけどシンママ子は皆父親違うらしくマンションでも基地一家として有名
1階に住んでるんだが部屋の前が非常ドアでいつも非常ドアをつかってる
挙げ句の果てにそのドアの鍵を壊した
もちろん壊したことを認めなかった
母には気にするな、関わるなと言われました

319 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:40:02.75 id:opkSb8dS
それから1週間ぐらいは平凡でした
ある日通学途中(徒歩)に彼から電話。風邪をひいたのこと。
年上なのに意外と甘えん坊だから電話してきたんだと思います。そこが好きなんですが。
学校の帰りに薬局とスーパーに寄って彼の住むアパートまでいきました。
歩きですが私の家と彼の家のあいだに学校がある感じなのでそんなに遠くないです。
結構熱があったので彼は嫌がりましたが母に電話して迎えにきてもらい夜間救急に。
翌日が祝日で休みだったので私は彼の家に泊まり込みました。

320 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:45:12.35 id:opkSb8dS
次の日彼の熱もひいて私は着替えるために一度帰宅。
マンションのエントランスで私を待ってたかのようにシンママがいました
「彼氏くんがお熱だから朝帰り〜?」
何で知ってるのと仰天!でも母にもいわれたし無視を通しました。
多分熱の電話してたのがエントランスからだったのでゴミの日だったしどこかで聞かれたんだと思います。
もう怖くて、それでも熱ある彼に心配かけれないんで彼のとこに戻っても彼には話しませんでした。
熱も37度代までひいたんで私は帰りました。
またいたらどうしようと思いましたがいなくて
安心。
帰宅して母に相談。
しばらくは通学を徒歩からバスに。
たった1.5キロですが

321 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:50:43.88 id:opkSb8dS
今考えるとこのあたりまではまだ甘かったです
それからがもっと凄くて‥‥‥
私の誕生日があり(始まりから1か月後すぎたころ)
その日は0時丁度に祝いたいからと彼が10時頃迎えにくると言いました
いい忘れですが幼馴染みなので双方両親公認です。
むしろ小さい頃に2人で「わたしたちけっこんするのー!」とか言ってたので両親からみたらそれが実現しそうで微笑ましいみたいです
なんで深夜でもあまり咎められません(彼のことを信頼してるのもあるので)
10時すぎてもこないので常に5分前行動の彼にしちゃおかしいなと思ったらメールが
エントランスでシンママにつかまったとこと

323 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 16:59:31.75 id:opkSb8dS
急いでエレベーターでおりるとエントランスで彼氏に密着シンママ
巨乳アピールがすごい
「どうしたんですか!」と私がいくとシンママが
「彼氏くんが私にお花もって会いに来てくれたの!」
シンママの手には可愛い花が‥‥
その花は私の誕生日のものだと思われますがww
彼氏が必死に話しても聞かず
「いや、だから俺は私の彼氏なんで貴方とは付き合えません」
「そんな照れなくていいの!あ!もしかしたらそうやって私ちゃんに言われるようにされてのね!」
その瞬間シンママが私のほう向いてビンタ
ポカーン通り越してその場で倒れるかと思った。
そこで彼氏ぶちギレ、私のこと抱き締めながら
「なにやってんだよ!クソババア!!私に手出したな!まじ許さねぇから!お前のくせぇマ○コなんかに入れたかねぇよっ!!」
いろいろアレな言葉も言っててもっといい言葉ならかっこよかったのに‥‥とか思ってしまった。
シンママは泣きながら花束捨てて
「彼氏くん最低!さっき私のこと好きっていってくれたのに!」←言ってない
といいながら戻ってった。
そのまま彼の家に行ったら0時過ぎてて涙流しながら歳増えましたww

327 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:11:27.85 id:opkSb8dS
翌日あたりまえながら夜にエントランスで怒鳴り声(彼)と泣き声(シンママ)があったので近所で噂に
でもそれは私の彼ということではなく、シンママは男とっかえひっかえだったんで「また新しい男と喧嘩みたいよ」って内容だったんで訂正せず、マ○コとか叫んでたんでちょっと安心(笑)
母には彼が一緒に説明してくれました。
それからは極力外出も控えて友達に遊びに誘われても断りデートも控える日々に
誕生日の事件から半月ぐらいたったころ学校の門のとこに知った顔が
まさかのシンママ!学校までくるとは
同じマンションだし○○さんちの何ちゃんはどこどこに通ってるなんて子供いればみんな知ってるけどまさか‥‥‥

330 :おさかなくわえた名無しさん :2012/12/08(土) 17:12:29.97 id:opkSb8dS
そしていきなり
「あなたのせいで彼氏くんにきらわれた!そのせいでリスカしたんだから!(傷口みせてくる)」
グロくて吐きそうになりました
逃げ出そうと思ったら
「待ちなさいよ!アバズレ!」
と髪掴まれました
いやどこが私アバズレなのwwww
門の前だったんで生徒の見世物になって恥ずかしかった!
時間帯が授業終了から1時間半は過ぎてたんでそんなに生徒がいなかったのが救い
そこで誰かが先生を呼んでくれて共に校内に
シンママが
「警察よべ!この泥棒猫が私の彼をとったんだ!」
と叫んでたそうで別室で私から事情聞いた先生は喜んで警察よびました!
あのすいません
文章下手なので長々かいてますが大丈夫ですか?

331 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:13:46.68 id:opkSb8dS
あげすいません
見てほしいアピールとか言われるんですよねw
空白は読みやすいかな、とやめますね

337 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:21:19.90 id:opkSb8dS
結論から言うと警察がきたけど私の髪を引っ張っただけですし喧嘩みたいな形で厳重注意で終わりました。
何故か私まで注意くらいました。
「関わらないように」と
いや好きで係わってるわけじゃないです。
極めつけは引っ越しでした。シンママがマンションから出てくと言うことで私は大喜び。警察呼ばれて凝りだんだなと思いました。
そしたら彼氏から連絡きてまさかと思いきや。彼氏のアパートに空きが出たからそこに住み始めました 。
そして毎朝毎晩ピンポーン。
何をしにくるかというと「朝ごはんだよー」「晩ご飯だよー」みたいです。
出勤帰宅もタイミング間違えると「いってきますのちゅーは?」と‥‥‥。
行動力過ごすきて怖いです。
ついでに引っ越したのはシンママだけ。
マンションにはシンママ、シンママ×子4人、シンママ母でシンママ母にはシンママは彼氏と結婚までしばらく同棲したいからと子供を頼んだ模様。
DNAが基地なんだとおもうけどシンママ母はまた孫が増えると近所に喜んで話してたみたい。

332 :0おさかなくわえた名無しさん :2012/12/08(土) 17:14:24.79 id:foBI39y7
色々大変だねえ

333 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:14:40.05 ID:ay+xJW1p
出来ればメモ帳かなんかに全部書いてから一気に投下してくれると有難い
あと一行あけはうざい

334 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:15:19.49 id:cx8+Iddv
シンママがデブスとは書いてないし容姿は人並かもしれない

335 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:16:57.63 id:XUtCF2f/
おもしろいから続けてほしいけど1行あけはいらない

336 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:19:36.93 ID:0vjAnKYs
>>331
そこまで知ってるのに、なぜ泥ママスレで始めたし?
そしていつ泥になるんだ?w

340 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:29:52.50 id:opkSb8dS
>>332
過去形ですね、大変でした
>>333
一応まとめて入るんですが文にするのが下手なんです
申し訳ないです
>>334
一応スペックかきますね
シンママ、デブスじゃないです
・愛らしいぐらいのぽっちゃり巨乳
・ギャルスタイルが好き
・ブラウンの髪を巻き巻き
・身長165くらい

・身長160多分普通体型(彼いわく)
・ショート
・シンプルな服装が多め

・身長178普通よりすこしマッチョ
・単発
向井理みたいな爽やか顔
・もてる
・私が幼馴染みじゃなくてクラスメイトだったら絶対付き合えてない
・母にも見た目で考えると不釣り合いといわれたww
>>335
ありがとうございます、気を付けます
>>336
私のなかでは泥というか‥‥スレあってますよね?

343 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:37:45.48 id:opkSb8dS
シンママ引っ越ししてから2週間彼氏が鬱になるといいホテル住みに。
本当は両親もうちにきたら?と言ったがシンママ子が顔知ってるわけだしそうともいかず。
両親が警察にそうだん行こうと言われましたが証拠というか物質的というかそういう嫌がらせは無かったんで相手してもらえないことをこの板で知ってましたしいきませんでした。
ホテルで1週間ほど(荷物や仕事道具まとめてホテルにいきました)すごしたころアパートの大家さんから彼に電話が。
たまたま一緒にいたので向かうと彼の部屋で暴れるシンママとそれを押さえようとする大家さん(60歳くらいの男性)

346 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:45:18.56 id:opkSb8dS
2人が玄関であぜんとなってると大家さんが呼んだらしき警察到着。不法侵入と器物破損でお縄に。
私たちも事情聴取のために警察へ。近所のおばさん野次馬がぞろぞろいました。警察に行くと今までの経緯などを話してその日は帰れました。
とりあえず彼の部屋を片付けてると大家さんがきて謝ってくれました。
実は不法侵入といっても合鍵を作ってたわけじゃなく大家さんがシンママに鍵を渡してたんです。
大家さんもそのアパートに住んでて大家さんと彼は1階、シンママは2階でした。毎日彼のとこにいくシンママとシンママのことで彼のとこにいかなくなった私のことを考え大家さんは私と別れてシンママと付き合ったとおもったそう。
一緒に暮らさないのはなにか理由でもあるのだと思ったとか。
それである日大家さんのとこに「彼に家にいろって言われたんですが鍵貰うの忘れちゃって‥」みたいな感じで鍵GET

347 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 17:55:40.79 id:opkSb8dS
後日警察から連絡がありました。シンママが家を荒らしたのは彼が帰ってこなかったからみたい。
大家さんから鍵もらってご飯作って待ってるのにこない。次の日になってもこない。あ、もしかして徹夜だったのか!また晩ご飯つくってまつ。帰ってこない。
裏切られた。暴れた。大家さんと大きな音で驚き!の流れてみたいです。
もう頭のなかがぱんくするかと思いました。
その後弁護士通して壊した家具の修理費やら慰謝料の話に。でも彼は一切断りました。(テレビぐらいは買い直してもらえよ!と思いましたが)
その代わり今後私たちに近づかないことを約束に終わりました。
ついでに家具と言うのはテレビとかです。軽くて薄いんで投げたみたいで画面破。

350 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 18:04:40.77 id:opkSb8dS
シンママ一家はというと奥さんたちの情報は恐ろしくマンションに住めなくなりどこかへ引っ越して行きました。
今回の噂の内容も私のことも彼のことも関係なくただ「男に逃げられて暴れて捕まった。ザマミロww」みたいな感じでした。
一方彼のほうにも噂が。でもそれは彼が悪いと言う内容で
「彼が二股(私とシンママ)してて後からきたシンママがそれに気づき、彼はシンママが気づいたことに気づき私のもとへ逃走。逃げたことにシンママ切れる。」
みたいな昼ドラ的内容。実際はもっとすごいぞ、奥さんたち
彼はひっこすことになりすこし遠いが新しくできた可愛いアパートを借りた。
そしてそこでまさかのプロポーズ。今すぐではないが私が学校卒業したら結婚しよう、と。
もちろん答えはYES。いきなりであせったけど(笑)
詳しく書いてなかったけど現在大学3年。
双方両親と計6人で食事会をし双方両親は「やっと結婚するのか」ぐらいの勢いで祝ってくれた。

352 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 18:07:41.75 id:opkSb8dS
んで今は双方母の薦めで同棲してます。
最後までお付き合いありがとうございました。
個人的には彼氏クレクレというか彼氏抱いてあげるだったので
(省きましたがクレクレと言われたこともありました)
このスレにしましたが大丈夫でしたか?
長くてすいません。晩ご飯の準備の時間まで。
もし質問があれば答えれる範囲で答えます。

354 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 18:10:21.99 id:xMtC5BOr
>>352
他人に勝手に鍵を渡した大家のことは不動産屋に訴えるなり損害賠償請求するなり
ちゃんと社会的制裁はしたの?

355 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 18:12:37.94 ID:0vjAnKYs
>>352
え?泥ママスレから誘導されたんだよね?

356 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 18:16:36.05 id:opkSb8dS
>>354
弁護士さんにその話をされました。
でも彼氏が社会人1年目でそのアパートに住み初めていろいろ助けてもらった経験もありそういう方向にはしませんでした。
>>355
はい。そうです。スレたくさんあってまとめしか読んだことなかったので直接カキコするのは初めてだったんで。
あってますよね?
もうカキコするつもりない(と言うかすることになりたくない)ですが。

上記の書き込みから約3時間後…
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)

832 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 21:02:23.76 id:opkSb8dS
50の親父が俺の前で武勇伝かましてくれた
クリスマスプレゼントを買ってやりたいから息子つれてこいと言われ嫁と息子つれて帰郷。
両親と俺家族で某玩具屋に。息子は変身ベルト買って貰うとおおはしゃぎ。
玩具屋について中にはいろうとすると入り口真ん前に車を止めてたDQN。入り口そこしかないし出る人も入る人からしても邪魔。
そのことなんかに気にせず車の中で待機DQN。さすがDQNだな。
昔から正義感が強く手が出やすい親父がその車にノック。
あ、やらかすわ。と正直思った。母親も親父を止めたが聞かず。俺が止めることにしもしものことになったら息子には見せたくないから女子供は先に中にいってもらった

833 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 21:07:42.98 id:opkSb8dS
親父は車の中のDQNに車が邪魔だと言った。もちろんDQNだから聞くわけない。なんか嫁待ってるらしく妊婦の嫁を歩かせないためにここに停めてまってると主張。ならネットショッピングにしろよ、と思った。
「父さんこいつもどっかいくし行こうぜ」というのに親父無視。親父だがむかついた。そのあともDQNと話し合う。邪魔だ。だから嫁待ってるの。お前の嫁ひとりのためにたくさんの人に迷惑かかってるだろ。
そこの玩具屋2階建てで1階はベビー2階は玩具だからクリスマスの休日だし人も多い。確かにホントに邪魔だ。
親父に言われてもなかなか動かないDQN。ついにDQNきれて車からおりて親父になぐりかかった。

835 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 21:14:09.86 id:opkSb8dS
こういうの見せたくなかったから息子を先にいかせて正解だと思った。ついでに昔親父が火のついたタバコポイ捨てにマジギレして取っ組み合いをしたのを小2の俺は見たが怖くてチビるかと思った。
あーあ、喧嘩とめなきゃ。いい年こいてはずしいなーと思いながら仲裁に。そしたらDQNと親父両方に跳ね返され俺( ; ゜Д゜)ポカーン
もう1回行こうとした瞬間DQNが親父の頭つかんで近くにあった公園にあるような鉄製の口の広いゴミ箱に頭つっこんで腹殴った。
さすがにあせる俺。
今までは抵抗するだけの親父がDQNの手が離れた瞬間逆にDQN頭もって頭突き。
DQNの鼻に当たったらしく鼻血大量。そこにDQN嫁登場。当たり前ながら驚き。

836 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/08(土) 21:20:39.28 id:opkSb8dS
嫁はまともみたいで車をみて察したのか「こんなとこに迷惑ですよね。すいません。アンタ、行くよ!」と車にのって去っていった。もちろん鼻血ブーで。
親父はちょっとした返り血浴びた顔でドヤ。俺は恥ずかしい。回りもスゲーって人と白い目のひと。もう中いけないから母親に電話して車のなで待機してた。
親父、悪いけど俺はあんたみたいにはなりたかねぇわ。
DQN嫁がいい人だったからよかったももの警察よばれてたらさすがにゴミ箱に頭つっこまれたとは言えやばいだろ。
あ、息子は変身ベルト買って貰い大喜びだった。
サンタさんにはそのライダーの使う銃を頼むみたいだ。強くなるのは嬉しいが親父みたいにならないでくれ息子。俺がそうならないように育てるが。

彼氏クレクレ・親父のDQNエピソードはID(opkSb8dS)が全く同じ。違うユーザーでも、たまたまIDが被ることもあるけど、「読点をほとんど使わない長文」が、大変似ている。「あ、」という表現もクレクレクレママは3回、DQN親父は2回、など他に探せば似ているところがありそう。
ネタ師さんは頑張るな〜