Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私の修羅場エピソード

ちょ、ちょっと3つめエピソード、どういうこと!?? ひぃぃい
◇修羅場◇part122

595 :恋人は名無しさん:2012/08/23(木) 13:30:39.27 id:btnLIMjJO
今年の7月に今のアパートに引っ越したんだが妙に修羅場に巻き込まれたやすくなった
1つ目は俺の彼女(もとカノ)で、引っ越しの荷ほどきをしていると彼女両親を連れて来襲(両親とは初対面)
ズカズカ部屋に上がり込まれて、あれこれ駄目出しされた
「急に来てなんなんですか?失礼な」と言うと「助言してやってるのに、なんだとはなんだ!」と物を壊されたので、無理矢理外に追い出してそれ以来彼女とは連絡していない
2つ目は上の階の同棲カップル
よく喧嘩してベランダに籠った彼女に彼氏が物を投げたりしているらしく、ベランダの位置関係で時々、自分のベランダに鉢植えやペットボトル(2L)などが落ちており洗濯物が汚れたりしている
仕方なく「止めてくれ」と言いに行くと「お前が浮気相手かー!」と彼氏に胸ぐらを掴まれた
3つ目はお隣さん
よく子どもの「お腹すいた」という泣き声と思いっきり何かを殴る音、壁にぶつかる音などが聞こえてきた
5日ほどで耐えきれず児相に連絡
その後、しばらくして児相から「お隣さんは子どもいませんよ、イタズラはやめてくださいね」とお叱りを受けた
ただ今でも夜になると、時々子どもの泣き声と物を殴る音が聞こえてくる

599 :595:2012/08/23(木) 13:55:31.83 id:btnLIMjJO
3つ目は児相から叱られた後、立て続けに修羅場に巻き込まれたり引っ越したストレスから来る幻聴かと思って、友人をアパートに泊めたら友人も聞こえると言っていたので聞き間違いや幽霊ではないと思う
相談したら、友人は「隣のおばさんの一人芝居だったりして…」と言っていた