Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スーパーに置いて行かれた

オイドンも3歳ぐらい、引っ越しした翌日の新しい土地で、一人でスーパーに行って親をヒヤヒヤさせたことがあります。
今までにあった修羅場を語れ

561 :名無しさん :2014/04/24(木)11:00:59 ID:P0pIfTkoR
書き逃げ。
携帯からなので、おかしかったらすみません。
自分のプチ修羅場。
確か、三歳か四歳の頃。
両親と一緒に近くのスーパーに買い物に行き、買い物を終えて、さて帰ろうかという時。
自分だけ、駐車場に置き去りにされました。
自分が乗る前に車が発車してしまい、途方にくれました。
通りかかった買い物客からは、大丈夫? とか、両親はどうした? とか聞かれましたが、当時マセてた自分は、大丈夫、来なかったら一人で帰る、と言い、後もう少し待って来なかったら、帰ろうと思っていました。
そんな時、両親が慌てて戻ってきて、良かったと安堵されたのを覚えています。
今にして思えば、横断歩道もわからない(幼稚園が家の近く、横断歩道もないところ)幼稚園児が、車がガンガン行き交う車道から帰ろうと思っていたので…両親が来るのが遅かったら、自分、事故って死んでたんじゃないだろうか、と最近気付いたのか修羅場。
家に帰って、自分がいないことに気付き、血の気が引いたのが、両親の修羅場だったのではないでしょうか。
それでは、失礼します。