Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

中二病発症

麻疹と中二病は若いうちに罹患しておかないと、年喰ってかかると重症になる。
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】

707 :名無しさん@HOME:2012/03/13(火) 08:23:22.78 O
リストラされて急に厨二病を発症した挙句、自分の嫁と子に暴力を振るう様になった義兄。
更には超良ウトメにまで暴力を振るい、私に金の無心をし断ったら殴られたので
股間と鳩尾に蹴りを数発食らわせてしまった。
暴力に対して暴力で応じてしまったのがDQN
義兄の離婚が成立し、ウトメさん達の引越しが無事に終わったのでカキコ。

741 :名無しさん@HOME:2012/03/13(火) 13:04:16.32 O
>>707です。
義兄の厨二は酷かったみたいですよ。
いきなり尾崎豊聞き始めたり、煙草吸い始めたり、壁を殴ったり
夜中に急に出掛けて帰って来なくなったり。
当時5歳の双子を抱えてた義兄嫁さんはフラフラだったみたい。
股間を蹴り上げた時の義兄の顔は写メに残ってますが皆様にお見せしたい位の代物です。
暴行罪で訴えるとかほざいてましたが、元義兄嫁さんに対する暴力、子供達に対する暴力、ウトメさん達に対する暴力
全てに置いて診断書があったので、すごすごと引き下がりました。
旦那にも「アイツ(私の事)のせいで一生ヤレなくなったらどうしてくれるんだ!」とか言ったらしいのですが
「自業自得だろ。去勢されなかっただけありがたく思え。」と言われ撃沈。
ザマアwwです。
元義兄嫁さんとウトメさん達が我が家のご近所になって非常に嬉しい。
これからは楽しく過ごせるといいなと思う次第です。
聞いて頂いてありがとうございました。