Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大晦日大乱闘

その後が気になります……
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 235【布告】

342 :名無しさん@HOME:2013/01/02(水) 14:00:22.37 O
大晦日の話。
義実家で年の離れた義兄の息子達に押さえ付けられて胸を揉まれた。
その場にいた義父は「おー若いエキス吸っとけー。」「俺も混ざるかな。」。
義兄はゲームに夢中。
旦那はちょうどお風呂にいた。
義母は「あらあらやっぱり男の子なのね。」とか完全に他人事。
義姉はオロオロ。
火事場の馬鹿力って凄いね。
甥達をはね飛ばして一人には鳩尾に、もう一人は股間に蹴り。
15人近く座れる木の重い机をひっくり返して、仏壇を引きずり出してぶちまけている時に旦那が出てきた。
それ見た旦那、私を車に乗っけて病院に駆け込んだくれた。
両手首に押さえつけられた時の痣が出来たし、胸の下にも痣が出来てる。
旦那は家には帰らず、私を実家に送り届けて両親に事情を説明して泣きながら謝ってた。
仏壇をぶちまけた時に義父母が悲鳴を上げてた気がするが知るか。
新年早々DQN過ぎてすみません。

344 : ◆VyFiYyftCI:2013/01/02(水) 14:12:46.66 O
警察は旦那が行ってたみたいです。
今は大丈夫なんですが、一昨日病院に行った時に安定剤を打たれて昨日半日以上使い物にならなかったので。
結構とんでもない事をされた割には爆発したせいか今は落ち着いています。
酉だけ付けておきます。

349 : ◆VyFiYyftCI:2013/01/02(水) 14:26:26.77 O
甥達は義務教育範囲内とだけ。
別段気にもして無かったですが、エロ本は絶対に善悪の区別の付かないアホには与えてはいけないと思いましたね。
診断書は取りました。
担当医が女性の方で激怒しながら診察して下さいました。
実家でもお正月どころじゃなくらってしまって、申し訳無さすぎる…。